
ゆかりんブログ

グルメ・メイク・旅・野球を中心に、日々の色んなことのキロク。

謹賀新年🎍

日々のこと

ブログを始めようと思っていて、なかなか行動に移せなかった去年。

 

2017年になったので、今年こそは!と書いてみました✌️

 

最初はお題に沿って、「2017年にやりたいこと」をいくつか。

 

  1. 会計の勉強 - 苦手を克服したいから、すでに講座には申し込み済み。あとは頑張るのみ❣️
  2. 読書 - 去年は月3冊の目標を立てたけど達成できず。今年もジャンル問わず、月3冊を目標に📚
  3. ピラティス - 昨年末に始めたものだけど、月4回ちゃんと通いたい👚
  4. ダンス(笑)- 「え、今さら⁈」って感じだけど、踊れるようになりたーい。
  5. 宿坊体験 - 去年できなかったので、お寺に泊まる体験がしてみたい⛩
  6. 野球観戦 - 応援してる埼玉西武ライオンズの試合を中心に。たくさん観に行きたい⚾️
  7. ダイエット - もう、毎年言ってて達成できないんだけど、今年も懲りずに「目指せ!マイナス5㎏」
  8. 早寝早起き - いつも寝るのが夜中なので、日付が変わる前に寝たい!💤

    (って、このブログ書いてるのがすでに朝の5時半だけど…)

パッと思いつくのはこんな感じで。あとでゆっくり考えて、もう少し増やしていこう😉