
ゆかりんブログ

グルメ・メイク・旅・野球を中心に、日々の色んなことのキロク。

初詣⛩

今日は、初詣に行って来ました❣️

本当は、横浜ベイスターズの選手が開幕前に訪れるという伊勢山皇大神宮に行こうと思ってたのですが、体力的に疲れ切っていたのと、激混みとの情報を聞き、延期することに😥

けど、願掛けとおみくじは三が日のうちにどうしてもしておきたかったので、近くの神社に行って来ました🚶‍♀️

お参りの仕方?を忘れて、お賽銭と鐘を鳴らすタイミングが完全におかしかった私。こんな私の願いでも、神様は聞いてくれるかしら?

そしておみくじ。なんと!大吉💓

f:id:lionsgirl777:20170103233911j:image

「幸せを長持ちさせる秘訣は、できるだけ心を静めて、何事も争わないこと」「心も言葉も素直に保つこと。」とのこと👆

先日買ったアンガーマネジメントの本を読み、心穏やかに明日からの日々を過ごしていきたいと思います😺